mixiユーザー(id:12699225)

2020年02月28日23:11

82 view

裏が有るとすれば

■全国一斉の休校、感染抑止効果は? 医師も見方が割れる
(朝日新聞デジタル - 02月28日 07:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5989591
以前こんな事を聞いたことが有ります!WHOのボケ、耳の穴キレイにして聞けよ!

出来るか聞かれたら
【アメリカ人】「出来るに決まってる!」
【フランス人】「ドイツ人よりは先に出来る」
【ドイツ人】 「フランス人よりは先に出来る」
【イタリア人】「出来なくてもいいや。」
【中国人】  「出来ました!(出来てない)」
【韓国人】  「出来ます!(出来ない)」
【日本人】  「出来ません(出来る)」

なんとなくこれが感染者数と比例しているように思います。下の4カ国(笑)

今回急に政府が動いたということは、何らかの意図が有るように思います。
例えばこのウイルスが細菌兵器だった?ネットで出回っている爆破した研究所やとりあえず焼いた感染者から出てくる物質の風がやってくるのを避けないとと考えたのでは?
子供が亡くなるなんて悲しい事もしたくないから賛成なんですけどね。

逆に反日の野党が批判するのも変ですね(笑)
もっと感染者増やしたくて仕方ないのかな?

もとの武漢で発症したタイミングも怪しい!
アメリカに貿易戦争、人権無視、香港問題などでやられてましたね。
やり返す手段だったのでは?意図的な兵器?
国民に先に感染させて春節で撒かせたのか?それとも撒く前に漏れたのか?

情報を開示しないからそう思われても仕方ないですよ!習隠蔽さん!
国賓反対ですが、来日即身柄拘束してアメリカ軍基地に、犯罪者ですって引き渡しても良いんよね(笑)

色々裏が有ると思うと相手が中国なので0では無いような。
そもそも最初にある例えを認識して、ほどほどのお付き合いせなあきませんね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する