mixiユーザー(id:12658169)

2019年08月18日15:58

168 view

【再掲】稲垣吾郎主演、舞台チケット、お譲りします!

チケット状況が変わりましたので、性懲りもなく、またやって参りました\(^o^)/

稲垣吾郎主演のミュージカルです。
演目の詳細は↓
http://kiminokagayakuyoruni.com

今現在のチケット余り状況は↓です。

8/30(金) 19:00 4枚(A席 8,378円)
9/20(金) 19:00 1枚
9/21(土) 18:00 1枚
9/22(日) 13:00 2枚

8/30のA席以外は、全てS席、1枚10,324円(手数料込み)。
8/30でしたら、マイミクさんに限り、若干お値引きいたします。

(夜公演はクリアファイルがもらえたりするのですが、
それはファンじゃないと興味がないと思いますので、省きます( ´∀` )ハハハ)

場所は日本青年館ホール(国立競技場付近、最寄り駅は千駄ヶ谷・外苑前)です。
もちろん1枚からお譲り可です。

前回も書きましたが、出演者も4人だけで、お話も分かりやすく、あまり舞台に馴染みのない方でも、見やすいと思います。

吾郎ちゃんファンでなくても、全然OKです。
最近テレビで見ないけど、今どんな感じなのか見てみたい、とかでも(笑)。

また、ご自身でなくても、お友達に興味ありそうな方いらっしゃったら、ご紹介いただければ幸いです。
4 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する