mixiユーザー(id:12648202)

2019年12月07日13:43

122 view

ロマンスカーに男性飛び込み死亡 巻き添えの2人けが

スマホいじってたら
体の損壊した一部が飛んできて、
凄く興奮して話ししていた人がいたのを思い出した。

■ロマンスカーに男性飛び込み死亡 巻き添えの2人けが
(朝日新聞デジタル - 12月07日 11:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893122


7日午前9時10分ごろ、小田急小田原線の相武台前駅(神奈川県座間市)で、通過中の新宿行き特急ロマンスカーにホームから男性が飛び込んだ。男性は先頭車両の前部に当たってはね飛ばされ、ホームのベンチに座っていた女性2人にぶつかった。座間署や市消防本部によると、この男女3人が病院に搬送された。男性は頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。女性2人はともに15歳で目立った出血はなく、打撲程度のけがとみられるという。ロマンスカーは前部展望台のガラスにひびが入った。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する