mixiユーザー(id:12648202)

2019年11月30日22:53

138 view

もしかしたら・・・があるかもね

学校の先生が男性向けの風俗で裏バイトしてたとか

大阪で不明だった少女が栃木県内で見つかったとかあるから

可能性はあるかも・・・・

でも 旅館とかでまかないさんとして裏・・・・

なくもないかもね。

民宿やペンションで親の手伝いしてる子とか

いてもおかしくないもんな

下手なバイトより

うちの子の方が使えるってさ。

以前、山荘のオーナーが言ってた。





山梨女児不明 新たな写真公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5884833

山梨県道志村のキャンプ場で9月21日に行方不明になった千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の両親は30日、美咲さんの写真を新たに公開した。


 公開されたのは、今年4月、翌月の美咲さんの誕生日に合わせて写真館で撮影された写真11枚。母とも子さん(36)は「いろんな表情をする子なので(普段の表情だけでなく)それを見てほしい。来年の年賀状にするつもりだったけれど、今は作る気になれない」と話した。


 また、行方不明になった大阪市の小6女児が栃木県で発見された事件について「無事に見つかって良かった。(美咲さんも見つかるという)希望が持てた」と話した。


 とも子さんは同日、情報提供を呼びかけるチラシを知人らと村内の「道の駅どうし」で配布した。1日も県内で配布予定。情報提供は大月署(0554・22・0110)。【高田奈実】

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する