mixiユーザー(id:12648202)

2019年11月28日23:57

88 view

殴られてる相手の言動にも問題ありそうだな。

撮影に社員はかかわっていないだろうけど
どこの物流もあんがいこんな感じだよ。

うちの地域のヤマトさんはそんなことないけど

以前仕事やってたヤマトのメール関連の社員は
内臓こわしてるのかしらんが
からだ全体がゲロくさい人がいた。





■ヤマト運輸社員、同僚に暴言と暴行 動画拡散で処分検討
(朝日新聞デジタル - 11月28日 18:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5882260


 物流大手のヤマト運輸(本社・東京都)の社員が、福岡県内の営業所で暴言を浴びせながら、同僚を蹴るなどした様子を撮影した動画が、ネット上で拡散している。同社は社員の処分を検討している。


 同社によると、動画に登場するのは、男性社員と同僚男性。県内の営業所で、社員が「おまえ何も分かってないやろ」「いつも言い訳か」と声を荒らげ、同僚の両方の太ももの辺りや、トラックの後ろのドアを複数回にわたり蹴る様子をとらえている。


 同社は26日に動画の存在を把握。25日に撮影されたものと認めた。時間帯は「答えられない」とした。撮影者や投稿者は把握していないが、社員は関わっていないという。「今後詳細を確認した上で、厳正に対処する」としている。(川辺真改)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する