mixiユーザー(id:12648202)

2019年10月22日05:24

82 view

園児の頬たたき傷害負わす=容疑で副園長逮捕−福岡県警

園長も同罪だろ?
今回が初めてだったわけじゃねーだろ??

ヨコミネ式か

戸塚ヨットスクールかのレベルじゃね??

殺人未遂が相当だわ。



以下 園のHPより(ttp://www.hinosatonishi.com/introduction.html)

メッセージ

すべてのこどもたちに愛情と思いやりをもって世界に羽ばたく自立した心を育てる灯を心に
きざみ保有しています。又、毎日の積み重ねを通し、行事を楽しみ色々な事を経験することで
日々成長していく子どもの姿を保護者と喜び、皆様に愛される保育園を目指していきます。

園長 清原 由鶴乎








■園児の頬たたき傷害負わす=容疑で副園長逮捕−福岡県警
(時事通信社 - 10月21日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5834396



 保育園で男児(6)の頬をたたき全治2週間のけがをさせたとして、福岡県警捜査1課などは21日、「日の里西保育園」(宗像市)副園長清原こづえ容疑者(40)を傷害の疑いで逮捕した。同容疑者は「遊戯をさせていたときに泣いていたから、励ますためにタッチしただけ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、6月26日午前8時半〜同11時半ごろ、園内の多目的ホールでブリッジで歩く遊戯をしていた男児の頬をたたき、顔面打撲の傷害を負わせた疑い。 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する