mixiユーザー(id:12648202)

2019年09月18日10:22

180 view

小4男児、遺体で発見−さいたま市(現地地図有り閲覧注意)

見沼区って最近は

富裕層も増えてきている。

亡くなった少年のご冥福をお祈りします。

最初のニュースソースの「自宅の集合住宅内」ってのが気になる

おそらく3階の共用スペース(附室兼踊り場)に荷物にまざって遺棄されて

いたんだと思う。

さいたま市(現地地図有り画像閲覧注意)
追記

↑推測だがここの窓枠付きのドアが倉庫に
なっててこの中に遺棄されていたのかも。↑
そう考えると内部関係者かな




報道で撮影されてる側








■小4男児、遺体で発見=自宅の集合住宅内で−さいたま市
(時事通信社 - 09月18日 08:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5792429


 17日午後8時20分ごろ、さいたま市見沼区大谷に住む女性から「英会話塾から子どもが帰って来ない」と110番があった。埼玉県警大宮東署が捜していたところ、自宅の集合住宅内から18日未明、小学4年の男子児童(9)の遺体が発見された。同署などによると、何者かに殺害された可能性が高いという。

 児童は進藤遼佑君で、目立った外傷はなかったが、首に絞められたような痕があった。靴は履いていない状態だった。進藤君は両親と3人暮らしで、110番当時、両親は自宅にいたという。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※記事が追加されてるので追加投稿

17日午後8時20分ごろ、さいたま市見沼区大谷に住む女性から、「英会話塾から子どもが帰って来ない」と110番があった。埼玉県警大宮東署などが捜索したところ、自宅の集合住宅内で18日未明、息子の小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が発見された。首に絞められたような痕があり、同署は殺害された可能性があるとみて調べている。

 同署によると、進藤君の遺体は集合住宅建物の共同スペース内で見つかり、首を絞められた痕のほかには、目立った外傷はなかった。Tシャツに半ズボン姿で靴は履いていない状態だった。

 集合住宅は県の教職員用で、進藤君は両親と3人暮らし。110番当時、両親は自宅にいたといい、同署は詳しい経緯を聞いている。

 現場はJR大宮駅の北東約3キロ、東武野田線大和田駅の南東約1.5キロで、住宅やマンションなどが立ち並ぶ地域。 


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する