mixiユーザー(id:12648097)

2019年07月24日11:49

121 view

簡単に?

太田光 宮迫の処分撤回表明は「あまりにも軽い」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5719365

前にも書いたけど、

嘘をつかれた時点で事務所側は嘘をついた芸人さん側のことを
反社会的な人達と同罪と思い、それと対峙している感じで・・・
事務所もなめられていると思って、
パワハラやら恫喝みたいになったような気がする・・・
でも、仮にも自分のところの抱えている芸人さんなわけで・・・
真剣な話の中でも冗談的なこともあってもおかしくはないと思うけど・・・

まず、嘘をつかれる真意が分からないし、
会見するにしても、嘘をつかれた人達の主導でだと
やっぱり、信用できない気がする・・・
そこで、会社主導でという話だと思うけど・・・
頭の中で、「また」と思うと思う。。。

でも、事務所も見捨てることもできないし・・・

そこで今回の勇気ある会見を見て、
事務所は再び信頼を得て、今回の処分の撤回になったとしても
何もおかしくない気がする・・・


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する