mixiユーザー(id:12642816)

2019年12月10日00:29

82 view

ブログ再開、引きこもり二年と二ヶ月のはじまり、警備編

まぁちょっと色々あったのでぼちぼち整理しながら
書いていこうかな、と。

とりあえず事の発端は四年?くらい前の交通事故。
警備の仕事してたんやけどさ
現場トラックが突っ込んで来てドーン!
4メートルくらい飛ばされて失神(笑)
気がついたのが救急病院の処置室。
怪我の程度としては頸椎捻挫、右膝外傷後障害、歯が二本折れたって感じで

俺は昔柔道やっててけっこー体つきもゴツいのよね
警察の人いわく、おじいちゃんなら首折れて死んでたやろね、との事やった(笑)
んでそこから一年間リハビリしてて
復帰したはしたんやけどさ
あれなのよ
車が怖くなってんのよね、PTSDってやつなんやろけど
普通にゆっくり来てくれる分にはそんなでもないんやけどさ
けっこーな速度で警備員の手前までとか、真横にグワッてくるドライバーっておるんよね。
そうなると全身の血の気がゾワっ!てなるんよね

昔に弟の車の助手席に乗ってた時に交通事故にあって
こう、ボンネットが目の前にバカーンて来るのがすげー恐怖心で残っててさ
そこから二年くらい?かな?
人の車の助手席乗るのがもう怖くて怖くて(笑)

どうしても乗らなあかん時はもー目つむってたもんね(笑)
あとちょうどその前後くらいかな?
三重県の同業で大きい事故があって三人くらい死んだのよね。
元々上の人間とも仲良くなかったし。
交通二級の資格持っとるもんでむちゃくちゃ引き止められたんやけど
結局辞めることにしたのよ。
んで、とりあえず職業訓練校に入ることにしたんよね。

ひとまず今日はここまで
また明日以降、ぼちぼち書いていこうと思います電球
良かったらコメントなんかくれると励みになります
ではおやすみなさい〜

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する