mixiユーザー(id:1263476)

2020年05月29日10:28

118 view

スパイスでコロナ退治だ!

昨日は仕事終えて阪神尼崎辺り・・・
そう言えばあちこち店も開きだして、
大好きなうどん屋さんも火曜日からオープン。
大好きな冷かけいただいたわ・・・

で、夜はコロナ対策にスパイス注入!
前から気になってたお店へ・・・
フォト ”ベトガド”
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28049556/

インド~ネパール料理店。
前から通るたびに強烈なスパイスの香りが・・・
ずっと気になってたのよね。
フォト 店内にはガネーシャがズラリ。
テレビではネパールのMTV
雰囲気は最高。
店の客もネパール人ばかりだ。
ただ残念ながら本格的なダルバートとかはない。
なのでネパールよりのインド料理店か?

フォト 前菜?色々と・・・
ネパール名物の肉まん、モモ。
マトンの串焼きなど。
フォト こいつがトゥクッパという麺。
これが初めて食べる味!
見た目ほど辛くはなくって、やや甘め。
野菜たっぷりに太麺。
優しい味で相当美味しいわ。
でもお腹一杯になるな
フォト カレーは二種類オーダー。
マトンマサラとチキン何とか・・・
どれも味が違って美味しい。
しかしチーズナンがデカすぎる!
普通の巨大ピザぐらいはあって、
到底食べきれません・・・
結局沢山持ち帰る羽目に・・・

しかし何とこちらは2時間食べ飲み放題で2999円!
これは相当お得だと思うけど?
近いうちにリベンジ決定だわ。
まぁ大汗かいて、コロナ対策にはええと思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る