mixiユーザー(id:1263476)

2020年02月28日08:48

114 view

Brit Floyd The Wall 40th Anniversary Tour

さて、今は東京にいてます。
そもそもは今週末の腰痛シンポジウム、
さらにそのあとのNHAの会議のため。
それに合わせて金曜日の夜に東京入りして飲み会を設定。
ところが木曜日にこんなライブがある!

http://www.promax.co.jp/britfloyd/

行こうとお誘いもあって、金曜日休んで前乗りだ。
木曜の夕方に東京入り・・・
フォト 今日もポカポカ陽気な東京
コロナの影響か?人は少ないけど、
新幹線でもマスク率は50%やな・・・
フォト 今回はこちらに宿泊
東京駅からタクシーで1000円。
浜町ってとこにある新しいホテル。
中々居心地よろしい。

6時前に中野まで。
まずは一杯ひっかけて〜
フォトフォト
ええここちで中野サンプラザ・・・
これって人生初めてだわ。
フォト お〜これが憧れの・・・

講演の延期、中止も懸念された中、
アルコール消毒して会場へ。
どうやら無事に開宴するようだ。
このBrit Floyd。世界一のPink Floydカバーバンド。
圧巻の音響とステージング、ライティングが売りだ。
今回はしかもThe Wall 40周年記念ツアー
フォト 期待が高まる・・・
7時ちょうどにショーがスタート!
いきなりThe Wallからのオープニング。
そして狂気の世界へ・・・

フォト


1973年、中2の僕が人生で初めて買ったLPが”狂気”だった。
それこそ擦り切れるぐらいに聴いた。
他は映画音楽とクラシックしかなかったからね。
それがいま目の前で再現される・・・
Breathe in The Air
Time
Us and Them
Money
Great gig in The Sky・・・
もう圧巻だわ。

フォトフォト
フォトフォト
他ももちろんThe Wallからの諸作。
吹けよ風、呼べよ嵐
Sheep
そしてShine on you Crazy Diamond!
ラストはComfortably Numb・・・
最高の2時間半!

フォト


新橋に移動してロックバーへ・・・
フォト ”童夢”
フォト こいつがお出迎え・・・
またまた最高やな。
ここでもプログレナイトに〜
Crimsonの秘蔵映像から始まって、
Caravanで締め・・・
最高のプログレナイト!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る