ホーム > mixiユーザー(id:12631570) > mixiユーザーの日記一覧 > 検察の田母神事務所強制捜査を嗤う

mixiユーザー(id:12631570)

2016年03月08日13:17

798 view

検察の田母神事務所強制捜査を嗤う

解題

 田母神事務所の資金疑惑にいささか困惑しています。

 田母神閣下は『田母神戦争大学』で尖閣危機を否定してたし、
 航空自衛隊幹部学校幹部会機関誌『鵬友』で北朝鮮ミサイル脅威論を全面否定していた人です。
 これを講演会で紹介してきたのに、やりづらくなってしまった。

 「金を使い込むような人物のいうことなど信用できるか」
 こう言われそうです。
 そこで、田母神閣下に代わり、氏の「資金疑惑」について、真正保守の立場から弁護しておきたいと考えるのであります。

◆◆◆◆ 

 全日本の真正保守の希望の星である田母神閣下に資金疑惑ですと? 
 笑わせてはなりませぬ。
 閣下に限りませぬが、真正保守には金銭疑惑など存在致しませぬ。
 そもそも我々真正保守とは何者か。
 誰もわかつておらぬので、ここで一言申し上げておきたい。


 よくご存じの通り、我々は日本の伝統を心から大切にしております。
 しかしその一方で、統一協会とか幸福の科学とか、日本の伝統などカケラもない新興宗教とも、なあなあであります。
 金と人手をくれるからであります。
 なに、言うこととやつていることが違ってもよいのであります。
 あまりに違うのは考え物ですが、大体まあ100%ぐらい違うのは大目に見ます。
 角度にして180度ぐらいなら許容範囲。
 それくらい肝つ玉の据わったニッポン男子、それが真正保守であります。


 どれくらい我々の度量が広いか、いくつか例を挙げませう。
 「日本の美学は健全な家庭から」「家庭を大事に」。
 このように我々は力説いたします。
 同性婚や夫婦別姓には大反対であります。
 そういいつつ、いつかは大物になつて愛人を囲うのが夢であります。
 真正保守の実力者で愛人を囲っておらぬ者は、まあ少ない。
 言うこととやつておることが真逆ですな。
 よいのです。
 浮気は男の甲斐性であります。止まらんのであります。
 そんなことに文句をつけて家庭をこわすような女はウーマンリブの非国民であります。


 韓国けしからぬ!日韓断行!
 このように愛国的な真正保守でありますが、じつは韓国クラブが大好きであります。
 田母神閣下の出納責任者も、銀座の韓国クラブで夜な夜な豪遊いたしておった由。
 他人に説くこととわが身は別なのでありまする。
 心に大きな「棚」を持つておるのです。
 自分のことはその棚に上げておく。
 これが真正保守の面目なのであります。


 もうお分かり下さつたでありませう。
 田母神閣下も真正保守の星としてふさわしい行動をなさつた。
 閣下の卒業なさつた防衛大学校の生徒綱領は「廉恥」「真勇」「礼節」。
 でありますれば、「恥知らず」「卑怯者」「非礼乱脈」こそが真正保守。
 初代防衛大学校長・槇智雄氏が説かれた建学の精神は「真の紳士淑女にして、真の武人たれ」でありました
 ならば金に卑しく、紳士の風上にも置けぬ振る舞い、武人の節制を忘れはてた贅肉ぶよぶよの精神。
 これこそが真正保守の面目でありまして、いまさら「疑惑」とはちやんちやらおかしいのであります。
 これぞ真正保守なのであります!
 わかつたか、庶民ども!

■田母神氏「冤罪みたいなもの」 政治資金、私的流用否定
(朝日新聞デジタル - 03月08日 11:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3887773
11 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年03月08日 18:43
    三木武吉の演説を彷彿とさせまする。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年03月08日 23:09
    > mixiユーザー 
    そんなええもんではありませぬ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年03月18日 23:48
    今こんなことをするのは、右派の票を自民党に取り戻す、ということなのかもしれませぬ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年03月19日 19:51
    > mixiユーザー 
    ははあ

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する