mixiユーザー(id:12619684)

2020年07月05日16:42

229 view

1745 近況報告

 あ、どうも、俺です。
 すっかりmixiの存在を忘れていました。でもログインしてるひとを見るに、どうもみなさんそのようですねw

 彼女氏とは、別れて1年ちょっと経ちました。Twitter見てくれてるかたは知ってるかもですが。
 失って始めて分かること、というのは、かなり大きいです。話には聞いてましたが……。


 まぁそのほかは、例えば一番近くのTSUTAYA桜店が潰れました。
 美しき日々、という日本での黎明期の韓流ドラマを放送当時全部は見てなかったので見たくて、でも5枚借りる(1k)ならTSUTAYAプレミアム(1kで旧作借り放題)になったほうが安く、無職のくせに発行してくれたau walletのクレジットカードだかプリペイドカードを使って通しました。
 そこから始まったTSUTAYA通いの日々。しかし、当時は発行店でしか使えず。閉店とともにTSUTAYAプレミアムとはおさらば。

 数カ月して、ララガーデンつくば店に行くのですが、その時点では、発行したお店以外でも使えるようになってて、ララガーデン店とWonderGOOつくば店、あと秋葉原(≒精神科)に行った足で行く、浅草ROX店とSHIBUYA店などで、借りてはノートPCでアレして返す日々を過ごしています。
 これがなかなか骨が折れまして。浅草ROX店は、TSUTAYAの1階のau前に置いてあるテーブル&イスをお借りするのですが(多分auのものなので本来はダメw)、SHIBUYAが大変。近くにマックはあるのですが、一度に借りれる上限5枚を借りて入って、100円のドリンクSサイズではもたないのですw
 だからと、会計階の1階でない2階か地下にノートPC置きっぱなしにして水だけもらいに行くのも、盗まれる危険性がありますし……。
 なので、渋谷ストリームという商業ビルの、無料開放されているテーブルとイスまで行くのですが、渋谷は行くたんびにがわっでんな!? 毎回そこまでの動線で一度は迷います。

座れる休憩所検索
https://sitdownplace.com/

 こちらにお世話になってますw


 まぁ、そんなとこですかねー。
 アーキエイジは相変わらずやってます。家をまた燃やしましたw 滞納イケナイ、ダメ、ゼッタイ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する