mixiユーザー(id:126140)

2020年11月07日19:03

72 view

グルームヘイヴン〜#17、3番勝負

 この間気づいた「#17を何度も解いて金を貯める」という裏技、私が担当しているビーストタイラントを使い、バーサーカー・ナイトシュラウド・サンキーパーという3人のキャラをパートナーにして、3回やってみた。
 やればやるほど、敵の手の内がわかってきて面白いんだが、逆に面白みが薄れてくる気もする。「第一手は、パートナーが誰でもこうすれば右横にいる斥候は何もせさずにほぼ倒せる」とか、「熊は2手目で罠に押せるから、これも倒せる」みたいな感じになってきた。まあ、#72をクリアしたらビーストタイラントは引退だから、この覚えたパターンも使えなくなってしまうわけだが。
 ともかく、ビーストタイラントはあまり稼がずに他のキャラにお金を略取させている。バーサーカーは喪失カードとはいえ略取2を持っているので、一気に稼げた。
 ナイトシュラウドは略取にけっこう苦労した。余計なことしているとカードが尽きてしまうのだ。
 サンキーパーは強めのカードを入れると「移動」が減ってしまって困る。
 しかしまあ、どのキャラも所持金が70ゴールド以上になったから、よしとしよう。
 #72に備えて、ビーストタイラントのアイテムも買い揃えてみたが、おかげで引退直前のカードのパワーアップは難しくなってしまったかな。

 で、各キャラを担当しているプレイヤーの皆さんに質問なのですが……。

 あと何回かこれをやるのは私にとっては簡単なことなんだけど、どうだろう?
 まだやったほうがいいかな?
 もう十分?


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る