mixiユーザー(id:126140)

2020年10月23日05:13

69 view

珈琲の新豆

 いつも買う勝田台のコーヒー屋さんになかなかいけなくて、私としては二番手の千葉市街の珈琲問屋でセールの豆を買ってきた。
 今月のセールの豆であるブラジルを100gで170円で買ったのだが、ポイントがたまっていたので、別の豆も買ってみた。フルーティーブラジルってやつ。初摘のフレッシュな豆らしい。ポイントがたまると、「200g以上買った豆が、もう200gだけ無料でもらえる」というサービスがあるので、半額で400g買ってみた。
 試しに飲んでみたら、たしかに爽やかな感じのコーヒーで、甘みも感じられて好みの味だった。
 なかなか良い買い物をしたぞ。

 まあ最近は、グルームヘイヴン会のときぐらいしか大量にコーヒーを淹れたりしないんだけどね。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る