mixiユーザー(id:126140)

2020年10月16日04:54

74 view

モヤさまを消してしまった話

 今年の分の録画を、そっくり消去してしまった。
 昔と違って、全話がDVD化されたりしないので、オンエアの録画が貴重なのに。
 コロナ前の1〜2月の分も含めてぜーんぶ。悲しい。
 原因は、枠移動の合間の週にあった特番を消そうとしたこと。
 うっかり、録画リストを「まとめ表示」にしていたのを忘れて、リスト上にその週のモヤさまが表示されているのを消去してしまい、「モヤさま」がまとめて消去されてしまったのだ。「そろそろバックアップとろうかな〜」って思っていたところだったのに。

 というわけで、21時からになったモヤさまから心機一転して録画を開始した。
 やれやれだ。

 以前なら、ゲムルでも録っていてくれたから大丈夫だったのに。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る