mixiユーザー(id:126140)

2020年08月05日16:23

124 view

コンフィデンスマンJP プリンセス編

 京成ローザで観てきた。

 ドラマが好きで観ていたのだが、前の映画は劇場では観られなかったので、今回は劇場で見ようかな〜と。
 前作はアマゾンプライムビデオで観ていた。

 どちらかが面白いかというと、ストーリー的には今回のほうが面白いが、コンゲームの構成としては前回のほうが秀逸、という感じかな。
 プリンセス関連で、もうひとつドンデンがあるのかな〜とか疑って観てしまったよ。
 あと、話題になっているがビビアン・スーは確かに良かった。
 楽しいし、豪華なロケやゲストは劇場版でないと楽しめないが、この作品はドラマ枠で脚本の旨さを楽しむほうがいいのかもな〜なんて思ってしまった。作る側の苦労を無視しての欲求だけど。

 あと、前作とのつながりをそう持ってきたか〜と感心したシーンがあるので、ちゃんと最後まで見ようね。いや、最後の最後のは、つながりっていうかお約束だけど、そこじゃなくて。

5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る