mixiユーザー(id:126140)

2020年07月18日06:06

65 view

クロール

 Amazonプライムビデオで観られたので、観てみた。

 感想は、普通。
 際だって「面白いぞ〜っ!」って感じでもないけど、つまらんかに見ないでいいってほどでもない。

 ハリケーンが来て、父親を助けに来た水泳選手である娘が、家の床下で父親と共にワニと戦う羽目になるお話。
 状況は面白いんだが、もう少しちゃんとした映画化と思ったらそうでもなかった。いや、「アナコンダ」とかよりは、ワニがワニとしてちゃんとしてるよ。でも、なんか無理があるんだよな。まあ、サメ映画と同じで「ワニの生態としては〜」とか言い出すのは野暮ってもんだが、それにしても……うーん。
 なまじ動物好きだと、その辺で興醒めしちゃう分、損なのかなあ。
 あと、「ボートを取りにいく」という主人公である娘と、その父親のドラマとして大事な場面があるのだが、話の展開的には「え? なにそれ? そうなるんだったらさあ……」みたいなことになって、なんだかな〜と呆れた。
 ラストも、もの凄く物足りないし。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る