mixiユーザー(id:126140)

2020年02月24日02:35

118 view

かんぽのゲーム会

 かんぽのゲーム会に行ってきた。

●エルフェンランド
 色々な手段で各地を回ってできるだけたくさんの街を訪ねた人が勝ち、というゲーム。
 カードのバージョンのゲームはよくやっていたのだが、元のボードゲームはあまりやっていなかった。ひと筆書きでルートを考えないといかんのを、初めの道の選び方を誤って、かなり厳しくなってしまった。

●グルームヘイヴン
 #13をクリア。
 ゴーレムを倒すのに結構がんばってしまったので、その次の部屋の大群が倒せるのかと心配になった……が、なんだかんだで結構倒せた。
 私とイグサさんのキャラが4レベルになった。
 清原さんのレベルアップ戦をDUNE会が終わった後の晩にでもやりたいが、ちょっと厳しいかなあ。

●ラブレター
 久しぶりで楽しかった。しかし、7人とかでやると一周で終わってしまって意味の無いカードが出てくるんだな。あと、大臣が意外に強いカードに化けることがわかった。
 やはりこのゲームはよくできているなあ。
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る