mixiユーザー(id:12593070)

2020年04月05日05:57

74 view

■いじめられっ子になった感じ!

■いじめられっ子になった感じ!

4箇所の骨折からの復帰を決めたものの。ちっとも走れなくて、ゆるい上り坂を激坂に感じ、本当の激坂はちっとも前へ進まず、途中で脚に乳酸が大爆発で、真っ直ぐに上れません。あっちによろよろ、こっちの谷底へは転がり落ちそうです。

ビンディングペダルの着脱からレクチャーした、ピンクのアンカーに乗るAさんと走った時、普通に平地でも置いて行かれるし、上り坂ではすぐに見えなくなるしで、素晴らしい走りで、ちっとも優しくしてくれません。とにかく付いていけません。

つくばのフィールドに行って走るのは復帰2回目のライドでしたが、
1回目は1mmも乗っていなかったことが露呈する、呆れ果てた遅さでしたし、復帰して2回目のライドは、よれよれだった上り坂も真っ直ぐ走れて、少し走れるようになったと感じていたのです。

ところが、平地でも上り坂でも普通に置いて行かれて、3ヶ月のギャップが大きいことを思い知らされて、Aさんにいじめられに行ったような物でした。いじめられっ子になったような気分で、へこんでつくばへ帰って来ました。

それでも。先週は真っ直ぐ上れなかった坂道を、真っ直ぐに走れたので、進化をしていることは体感できたので、よしとしよう。佐渡ロングライドは開催されようと中止だろうと、マジカルミステリーツアーをやるので、走るにしろ、サポートカーを運転するにしても、体調を整えなくては。

佐渡汽船も思い通りのチケットが日本旅行で確保できたので、佐渡汽船の窓口で確保していた便の予約をキャンセルしました。思い通りの便が取れていない人は、スポーツエントリーのホームページからアクセスできる日本旅行の支店へ、エントリーシートをプリントしてファックスで送って見てください。

佐渡汽船の予約案内では取れない便を、佐渡ロングライドのために日本旅行が抑えている枠があるので、すんなり取れる可能性が高いです。もし希望と違う便が取れていたら、日本旅行の答え次第でキャンセルする方法があります。

佐渡の宿の予約を入れておくので、佐渡のライドへの参加者は申し出てください。Kさん、Aさん、Oくん、サトイモさん、タケちゃんは大丈夫です。参加がお決まりでしたらよろしくお願いします。このご時世ですから、スケジュールを決めかねている方は前日まで大丈夫ですよ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する