mixiユーザー(id:12593070)

2020年02月25日11:26

197 view

3月15日、いよいよライドへ復帰します!

■3月15日、いよいよライドへ復帰します!

つくばのショップライドのメンバーとして復帰することを決めました。まだ、骨折した4カ所は繋がったみたいですが、腕や肩を動かすと痛みが出ることがあるので、100%で動けるわけではありません。とりあえず今週末はバイクに乗ってみて、15日にはゆっくりでも走れるようになりたいと思っています。

15日のサンデーモーニングライドは、千代田の大関いちごへ行きたいと思います。片道18kmで往復で36km、走行速度は時速20kmから25kmで勘弁してくださるようお願いいたします。大関いちごは今、おいしいイチゴがゴロゴロ育っています。

12時には花室のショップに帰って、そこから近くのどこかへお昼ご飯を食べに行こうと思っています。よろしかったらご参加ください。久々のライドは新鮮でしょうね。5月の佐渡ロングライドが無事に開催されたら走れるようにしておかないと。

大関いちごのおばちゃんと親父さんが丹精込めて育てた、木で完熟した甘〜い大きな奴が待っていてくれます。温室内は暖かいですから、動きたくなくなっちゃうのが心配です。15日の日曜日の天気が心配になってきました。日も長くなって暖かくなっているけど、毎週末に天気が崩れるパターンが目立ちますから。

そうだ12月8日に転倒して骨折して以来、前輪がパンクしているバイクを修理していないことを思い出しました。チューブラータイヤを交換して、ハンドルやブレーキレバーの曲がりを修正して、点検しておかなくちゃ。

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する