mixiユーザー(id:12590909)

2022年06月24日15:28

44 view

暑い日が続きます。体に気をつけてお過ごしください


昨年、8月頃のチワワのオス(10歳)が元気がない犬

食欲もなく

いつもと様子が違うので動物病院に連れて行きました。

診察で熱中症って言われ

体温をはかったら熱がありました。

注射をして

先生からもしかしたら・・・・・・今夜が危ないって言われました。バッド(下向き矢印)



チワワの前にもシーズー犬3匹飼っていました。

夏はエアコン一日中つけていましたけど・・・・

気をつけていても

飼っていた犬が熱中症ってビックリしました。



ペット用のひんやりマットを購入して

そこに寝かせて様子をみてました。

食欲がないので

とりの肉をスープにして

スプーンで飲ませて様子を見てました。





注射と薬が効いたのか?

次の日の夕方にはいつも通りで治って安心しました。







最近ですけど・・・・知り合いがチワワを飼っています。

ねぇうちのチワワの様子がおかしいので病院に連れて行ったら

先生から熱中症って言われて

部屋の温度22℃って言われたそうです。


寒がりの知り合いは部屋で長袖をきているそうです。

電気代が怖いって言ってました。



うちも最近熱いので犬のためにエアコンを一日中つけています。

子供頃から犬を飼っていました。

外で飼っていました。

雨の時は小屋から玄関で寝かせていました。

昔だったら考えられないですね



弱いもの「人、生き物 」守ってあげたい

掃除をするときに窓を開けて空気の入れ替えをしています。

運気を上げるのには窓を開けて風も家の中へ



占い師  天海(あまみ りな)里菜 「埼玉県」



★ 鑑定場所は決まっていません ★



イベント占い「オンライン鑑定」

料金、その他お気軽にお問い合わせください

「鑑定時間10時〜19時」

対面鑑定★出帳鑑定



この日予約受付しています。

6月
6月25日土曜日
 29日水曜日
 2日間 鑑定できます。




7月予約受付中です。
7月1日金曜日 
  2日土曜日、  3日日曜日
  5日火曜日、  6日水曜日
  7日木曜日、  8日金曜日
  9日土曜日、  10日日曜日

11日月曜日〜30日木曜日も予約受付中




貴方のお話を
ゆっくりとお話聞かせてください

ご家族様、お友達とご一緒に
「鑑定はお一人様別々」






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930