mixiユーザー(id:12590909)

2020年08月03日01:33

57 view

誰が車をたたいている・・・・


2020/08/03 01:07



仕事の帰りにもうすぐ曲がると17号線に出る時に

いきなり、

後ろから誰かが車をたたく音がする?

かなり大きな音

びっくりして・・・・

ミラーで見ても何も見えないし

車の中から見えないけど横側もたたいている




それでもたたく音が消えない

怖かった。




信号待ちでも誰かがたたく音がする。

かなり大きな音が聞こえる。

後ろをみても車がみえるだけ

人が見えない

17号線に出た時も音が聞こえる。

気味が悪いのでそのまま前に進んでいるうちに音が消えた。



なんだったのか分からない

そのまま帰りにドラックストアに寄って買い物

駐車場で車をくるっと回ってみたけど

傷はない

何だったのか?

そのままドラックストアの中へ入った。

買い物が終わって今は、15時過ぎで外はあかるい







お店の外から自分の車を見ると中から女の人が見えた。

車の中の人も私をみている。

マジ、よく見ると?


知っている人の友達が私の車の中にいる。

動けないで

そのまま自分の車をながめていました。

自分の車の側に行くと誰もいない


なぜ・・・・私の車の中に居たんだろう

「もしかしたらと思って 」

直ぐに知り合いに電話しました。

私の車の中に生霊の話を説明をして

友達に電話して下さいって伝えました。


偶然にも音が聞こえた場所は、

現れた女性の家の近くだった。

それもまた不思議です。
「車をたたいていたのは車の中に見えた女性」



亡くなった方もみますけど

生きている人が現れると怖いです。exclamation

何回か見たことがあります。



占い師 天海 里菜  「埼玉県」




怖い家の相談もあります。
占いのお問い合わせメールで受付中
お気軽にご連絡ください。
鑑定時間10時〜20時
平日、土日祝予約で占いできます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記