mixiユーザー(id:12590909)

2020年07月30日01:59

14 view

友達のお母さんが怖い事を言う


友達のお母さんが、

誰ものいないのに人がいるって怖い事を言う


友達から電話で

お母さんの話で誰も居ないのにあそこの人がいる

お母さんが怖い事ばかり言ってる。exclamation ×2

私は友達にもしかしたら、お母さん見えるのかもね

それから日にちが過ぎて

友達の家に遊びに行くときに

不思議なことが

車で友達の家に向かって

信号で何度か止まって

先の方を見ると信号が青から黄色に変わりそう

何気なくあたりを見まわした時に夏の夜20時頃

学生服を着た男子学生二人見えた。


近くに高校があるので生徒さんかな?

その時は思ったけどよく見ると

二人の様子がおかしい


信号はだんだん青〜黄色に変わって

赤になって

嫌だな思った時は学生さん側で車が止まった。


横を見ないで信号が変わるのを待っていた時に

助手席側のドアが開いたような気がした。


ドアも空けてないのに風が身体に感じた・・・・

私の横に黒い服が見えた。

横に男子学生いるんだな・・・・


横を見ないでとにかく友達の家に着いた。


友達とお母さんが玄関で待っていてくれた。


今晩はって二人に挨拶をして家に入ろうした時に

友達のお母さんが突然に

車の中に若い男の人がいるよ

中に入るように誘ったら?

言われたのでびっくりして

友達のお母さんに誰が見える?

聞いてしまいました。

車の中に若い男の人いるって言われました。


友達が前に自分のお母さんが誰もいないのに人がいるって怖い事を言う


本当に友達のお母さんも見えるんだ思いました。

友達の家、

前に泊りに行った時に男の人の姿が見えた。私は言いませんでした。

他の友達にも階段の下に誰かがいるって言われたそうです。exclamation ×2



占い師  天海 里菜 
埼玉県で占いの仕事しています。










0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る