mixiユーザー(id:12590909)

2020年07月27日00:14

27 view

車でも怖い事があります。


車のカーナビバックモニターの話

車を駐車する時にバックモニターを見ながら車を止める。

便利な物で怖い事が数回有りました。

自宅の駐車場に車を止める時に

モニターに男性の姿が見えたので

慌てて車を止めた。

後ろはブロックで自宅の駐車場なので誰も入らない場所

外に出て確認をしたけど誰もいません

なんだろう? 首をかしげました。


また車を駐車場に入れるために運転をしたときに

男の人の顔がハッキリモニターに映る。

あたりを見まわしたけど誰もいません

何となく気持ち悪いので車を止めて家の中に入った。

別の日にショッピングで屋上に車を止める時に

バックモニターで女性の姿が見えたので車停止したけどexclamation & question

後ろには転落防止壁がある。

車降りて確認したけどまた、人が誰もいない

怖いのでカーナビにカバーを付けた。

見ないようにしました。







それから半年過ぎて

車のカーナビをつけてみました。

また、自宅の駐車場でバックモニターに人が映る

誰もいないのに・・・・・

男性の姿がはっきりとモニターに見えた時は

またか思ってゾッとしました。

それからカーナビ使用しませんでした。

それから次の車は、生霊

自分の車でも怖い、不思議なことがありました。

今の車は、今のところありません

なにも何もないのがふつですね


占い師 天海 里菜  「埼玉県」

占いのお問い合わせメールで受付中
お気軽にご連絡下さい
鑑定時間10時〜20時
平日、土日、祭日も予約で占いできます。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記