mixiユーザー(id:12590909)

2020年07月26日01:25

17 view

気になる場所


知り合いが昔、
学校通っていた時に気になる場所があって
卒業しても気になっていたみたいですね
なぜ・・・・私を誘うかの?
私に一緒に行ってほしい
知り合いは私の仕事はしりません

その場所まで車で行って
古い建物の前に車を止めて
外に出た時に急に風がふいてきて
その場で寒気してきました。
やばそうな場所だね

言いながら直ぐに車を動かして
ご飯を一緒に食べて家まで送ってもらいました。



それから18時頃に一緒に出かけた知り合いから
電話がかかって
今日の話をしている時に

知り合いがお風呂場から白い煙がでているって・・・・・

同時に私の机の下からモクモク白い煙がみえる

私の部屋からも白い煙がでている

生まれはじめて白い煙をみました。

びっくり

先ほど行った場所が本当に怖い場所だった。



何かを家まで連れてきてしまった。
私は大丈夫だけど

知り合いに煙のでている場所に塩を置いて

後は、危ないので今日はそこに寝ない方がいい

知り合いは友達の家に泊まりに行きました。

家が違うけど一緒に白い煙みてしまった。

もくもく白い煙がでてドライアイス見たい

私が見た白い煙は良くないです。
亡くなった人を一緒に連れてきたみたいです。
部屋にお線香、塩で追い払いました。
その後、白い煙はみません

知り合いと不思議な経験をしましたけど・・・

知り合いの気になる場所から直ぐに離れました、。
煙だけで終わって良かったです。


「 気になる場所があっても
  皆さんは行かないで下さい 」

占い師 天海 里菜 「埼玉県」


相談は人それぞれ違います。
些細な事でも貴方には大変な問題です。
お気軽にご連絡下さい




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る