mixiユーザー(id:12590909)

2020年07月25日03:25

106 view

7月25日土曜日




家の話で怖い家あります。

事故物件ではなく

新しい家でもぞっとすることがあります。

何が起きても慌てない

昔、友達が新築の賃貸でいい部屋見つけて予約した。

引っ越しをして毎週、土日、

新しい部屋を借りた友達の家に5人、6人集まって

遊んでいました。

引っ越しをして一か月が過ぎ

ある土曜の夜

いつものようにテーブルでトランプして

ゲームが終わって

ここに住んでいる友達がトイレに行って戻ってきた時に

後ろに着物を着た女の子が見えたので

あれ・・・・後ろに着物を着た女の子がいる。

他の人は見えない

女の子は7歳くらいで綺麗な着物を着ていた。

なんで居るのか不思議だった。

他の人が怖い話やめて

引っ越ししたばかり余計なことは言わないでそのまま

夜の23時過ぎたので帰ることのした。

次の日の夕方に友達から

電話が来て様子がおかしい

引っ越した友達の家に直ぐに来て

電話だった。




私の家から知り合いの家は車で5分ぐらい

ま直ぐに行って、一回曲がると知り合いの家ある。

住んでいる人しか見えないみたいで

部屋中に黒い丸い物が飛んで怖いから騒いでいる。

他の友達には見えないみたいで

早く私に来て部屋を見てほしい

私は私で・・・・・嘘みたいな話で

家から運転中にいつのまにか?

ここはどこ?

いつもの道を曲がっても知り合いの家につかない

びっくり、同じ場所をグルグル走っている。

「狐につままれる」感じ

車を止めて友達に電話して

私もやばそう、

知り合いの家に行くを邪魔されているみたい

同じところグルグル回っている。

電話を切って運転しても知ってる道にでない

何気なくあたりを見まわしたら・・・

お墓でゾッとした。

どうしよう?

ここから離れたい

車の中で考えて余計な事は考えないで運転しました。

何回も同じ場所で怖かったけど・・・・

すると先の方から丸い光が見えて

明るい光の方向に車で向かった。

急に周りが明るくなって

いつのまにか光の中に入ったと思ったら

あれ・・・・

知っている道に出た時は嬉しかったです。




いまでも理由がわからないですけど・・・・

いまでも不思議なことがあります。

知り合いの家の前についた時はほっとしました。

皆でこの部屋・・・・新築だし

なんだろうか?

知り合いは私達が帰った後からも

黒いのが見えて引っ越ししました。

もしかしたらここを借りた友達が原因

それから友達は霊感のある人に着物を着た女の子がついている。


言われたそうです。


私が見えた女の子と同じなのか?


怖いから別の家に引っ越しをしましたけど・・・


もっと怖い家だった。exclamation ×2





占い師 天海里菜 
占いのお問い合わせメールで受付中
お気軽にご連絡下さい
鑑定時間10時〜20時
平日、土日、祭日予約で鑑定できます。




























0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記