mixiユーザー(id:12590909)

2020年02月27日14:34

56 view

別れ話の下手な人



彼氏に別れ話したら失恋

いままでのプレゼント返してくれ・・・・

おごった食事代全部返せとか

あると思います。

別れ話で悔しい気持ちが言葉にでてしまったのか?

貴方に使ったお金をかえせ

自分が振られるのが気に食わない

突然の別れ話ってびっくりすると思う!!


自分が振る時は自分の都合だからプレゼンを返せって・・・・・

言わないと思います。



大人だったら、おねだり、あげた物を返せって・・・・・

見返りを求めずプレゼントしてほしい

デートでも割り勘ですね

恋って・・・・・ハート達(複数ハート)

相手がいるからハッピーエンドまでは時間がかかる

占い師 天海里菜

恋の相談、結婚、浮気、離婚問題

家族「夫婦問題、子供、親、」
職場の問題、転職、 独立問題、
家の問題 「家を買う、引っ越し時期」 貴方の問題
貴方の悩みごと

お問い合わせはメールでご連絡ください<m(__)m>

この日、予約でお会いしての鑑定できます。

3月1日、3日、4日、5日、6日、7日、8日

11日〜31日予約受付中

鑑定時間10時〜20時







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る