mixiユーザー(id:12588573)

2020年02月21日14:54

67 view

今週末は駿府匠宿アートマーケットに参加します

今週末は静岡駿府匠宿アートマーケットに参加します

ブースは 9です

1年ぶりの匠宿です ゆっくり作品見てくださいね

お越しの際は暖かくして来てくださいね


エスペディエンテの高山さんとのコラボ鞄も展示します


色合いもとても良い感じですよ 実物見てエレガントさが伝われば嬉しいです  使いやすい鞄です^ ^

小物 オーガンジーのポーチもありますので見てくださいね



生地が薄くて軽いのでファスナーが重く感じるぐらいですよ 中身が透けて見えるのも良いです^ ^

今後のイベント 
2/29 3/1 豊橋 ココニコ手作り市 屋内ブースです^ ^
3/21.22 茨城クラフトフェア
4/16-26 HOW HOUSE 個展 立体・アクセ等展示します
4/18  春日井カエルまつり
5/5     一宮 真清田神社 杜の宮市138のモノづくり
5/9.10 創作の森アートフェスタ

等まだまだ増えて来ると思います

お時間合いましたら遊びに来てくださいね

新しいブログ矢印(下) 写真が見れます
アメブロへ飛んでくださいね



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する