mixiユーザー(id:12588573)

2019年03月20日20:54

82 view

駿府匠宿、ここにこ手作り市 行って来ました

またまた 遅くなりましたが
色々と行って来ましたよ

駿府匠宿です


今回の匠は 例のリュックサックのお渡しの日でもありました

すごく良い感じの出来になりましたよ


メインのシルバーは かえるとオタマですよ


可愛い ワンチャンのファスナートップが裏にいます
本当は表の縦ファスナーにと思いましたが 取り替えのできるパーツをつけてあるから
あとはお客様がアレンジすると思います ^^

裏地は明るい緑です

お渡しも終わり気に入って頂けてとても良かったです ^^

まだまだ エスペディエンテの高山さんとのコラボも色々とやりますよ
お楽しみに


ココニコ手作り市

お天気が心配でしてが 小雨で助かりました



ココニコでの新作は

亥にも真珠 です (ピンバッチ)


赤い琥珀のトップ と イヤリング です



今回も仲良しさん 常連さんに 助けられたイベントになりましたが
一年に何度も会えるわけでもないので できるだけ新作を作っていかないと
と思いました

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する