mixiユーザー(id:12588573)

2019年02月22日12:10

138 view

今週末は駿府匠宿アートマーケットに参加します

ブログの更新が遅くてすみません ^^;

レプタイルズショーとワンフェスが終わり 今週末は駿府匠宿アートマーケットに参加です

ワンフェスの様子 今回はオブジェも多めに展示でした


土曜日に積もるぐらいの雪が降りました

日曜日は雪も降らず沢山のお客様がいらっしゃいましたよ

用事があり月曜日に横浜に行きましたので 10年?ぶりの中華街でお昼ご飯食べて帰路につきました



麻婆豆腐の美味しい店を検索して決めました


レプタイルズショー の様子  イベントはこちらの方が先に行われてます


白いワニが今回の目玉です


新作は  ケンタロさんとのコラボだるまです

中からガラスのカエルを取り出せますよ



今週末は 駿府匠宿 アートマーケットに参加します

ブースは 7 です いつもの辺りでした ^^


土曜日のお天気が気になってましたが いい感じに変わりましたよ

沢山の方と出会えますように

お時間合いましたら 遊びに来てくださいね

今後のイベントも決まって来ましたよ

3/2.3    豊橋 ココニコ手づくり市
3/23.24   茨城クラフトフェア
4/20   春日井 かえるまつり
5/5 一宮 杜の宮市
5/11.12 新潟 長岡クラフトフェア

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する