mixiユーザー(id:1258532)

2022年07月03日20:02

31 view

36体セットのフィギュアとか発売されたりするんだろうか

リコリス・リコイル 放送開始
司令官をやっている女性のキャラデザインがなんか気になる。

くノ一ツバキの胸の内 放送終了
これまで自分が見てきたアニメ歴史上最も数多くの足の指が描かれた力作でした。
作画を効率化させる象徴的な存在だとずっと思ってきたのでようやくここまできたかと感涙。
やっぱり今のアニメ技術進歩はものすごい。
他にも全EDの歌と絵を違うものにしたり(ラストは登場キャラ36人による合唱)、美しい背景画など盛りだくさんな作り。
商品としての価値も極めて高い逸品だったのではないかと。

Engage Kiss 放送開始
こういう需要があるのは間違いないのでこれはこれで。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記