mixiユーザー(id:1258532)

2020年06月20日20:27

84 view

声優 杉山里穂さんの仕事量が突出してました

波よ聞いてくれ 放送終了
出だしのものすごい勢いに乗せられて最後まで見続けてしまいました。
通常なら描けないようなグロテスクな絵をラジオ内で語られている物語だから問題なし!
で放送してしまうあたりすごい割り切り方。
それでいて最終話のまとめ方の完成度が高すぎて驚かされました。

実名・実在のものが多くセリフに登場したりして周りからもかなり支援を得ているみたいな安定感抜群の1作です。


LISTENERS 放送終了
いえ、全然見てなかったんですが全12話のうち第2話〜第11話まで全部違うEDソングを流す(第1話、最終話は主題歌のみ)という自分の視聴範囲では2010年放送の「はなまる幼稚園」「刀語」以来の快挙を成し遂げたのでここに記録。
東京MXであったかどうかは不明。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記