mixiユーザー(id:1258532)

2020年04月05日21:05

107 view

土曜深夜の枠名はヌマニメーションになるんだろうか

イエスタデイをうたって 放送開始
あれ?あの鉛筆画みたいな輪郭線がここでも使われている。
他タイトルにもそれらしいのを見つけたのでもうすでに出回っていた模様。
内容的には野生のカラスを肩にのせてコンビニ入っちゃまずいでしょ、と思っていたらラストにちゃんとただし書きがついてました。

ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ 放送開始
・主人公の声が中川翔子さん
・原作のグリム童話は結構××なお話らしい
・お傍仕えの女性キャラがナイス
どうだろう?

デュエル・マスターズ キング 放送開始
あの青髪キャラの髪型が変わってた。
やっぱり難しかったのかな。

デジモンアドベンチャー 放送開始
前やってたのっていつ頃だったっけ?
現在の技術に合わせて作り直される模様。

トミカ絆合体 アースグランナー 放送開始
シンカリオンに続く勇者シリーズの再来かと思っていたらマシンの声が舞人で凱だったので熱き魂の鼓動を感じました。

ミュークルドリーミー 放送開始
こちらはマイメロディ&ジュエルペットの再来か。
まだ穏やかなスタートだけれどマイメロディも最初はそうでした。

もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 放送開始
まさかこのタイトルにどーもくんが出演する日がこようとは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930