mixiユーザー(id:12582321)

2020年06月19日10:23

63 view

サマソニオンライン

るんるん…「PABLO HONEY」/RADIOHEAD


サマソニオンライン!

クリマンも、粋な計らいをしてくれます。

You Tubeで過去のサマソニの名演を見られるなんて、嬉しいじゃないですか。

ジャンルも、幅広く多様。

改めて見ると、ミスチルと、METALLICA、UNDERWORLD、THE 1975、RADIOHEADが出演したフェスってだけで、凄まじくカラフルだと思います。

明日の21時からのMETALLICAは、凄く観たいですね〜。

パソコンの前で、かぶりつきながら見たいと思いますよ。

それと清水代表の言葉で気になったのが、秋に開催される予定のスーパーソニック。

どうやら開催する方向で動いているみたいです。

中止になったロックインジャパンや、延期になったフジロックの無念を受け、開催する決意はかなりの本気モードみたい。

確かに、どこかで第一歩を踏み出さなければいけないですけどね…。

無事に開催されることを祈るばかりです。


サマソニの名場面と言ったら、やっぱり2003年のRADIOHEAD。

僕はこの映像、何回も見ています。

「PABLO HONEY」ってRADIOHEADの中でも普通のロックって感じだし、“Creep”って、個人的には彼らの曲でそれほど印象に残っていた曲ではなかったんだけど、この映像で、歌詞付きで観て、感銘を受けました。

中学生とか高校生の頃とかって、この曲の歌詞のような気持ちで過ごしていたと思います。

今も、どこか根っこにこんな気持ちがあるかもしれないし。

RADIOHEADって、やっぱり素敵なバンドだよな〜…。



『サマソニ』オンラインで開催 初日はミスチル&BTS クラウドファンディングも開始
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6124491



9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する