mixiユーザー(id:12582321)

2020年06月05日22:52

151 view

嗚呼…、フジロック(´;ω;`)

るんるん…「LONERISM」/TAME IMPALA


残念!!

今年のフジロックですが、来年への延期が発表されました。

メッセージを読むと、今年買ったチケットは来年も有効とのことです。

今年買ったチケットで、来年のフジロックに参加した場合、なにかスペシャルなプレゼントがある、というのはフジロックらしいですね。

気になるのは、今年発表されたラインナップが、来年はどうなるか。

新たなラインナップを織り交ぜ、と記載されていますよね。

延期という表現が使われたということは、全てのアーティストの出演がキャンセルになった、ということではないのかもしれません。

今年はヘッドライナーがTHE STROKES、TAME IMPALAと、21世紀型を前面に出した、攻めたラインナップでしたからね。

この2組は、来年、ぜひ、出演してほしいですよね。

あと一組は、電気グルーヴと、忌野清志郎トリビュートは準ヘッドライナー(電気グルーヴは深夜枠でもいいんじゃないでしょうか)に回ってもらって、復活したRAGE AGAINST THE MACHINEとか、ジョンが復帰したRED HOT CHILI PEPPERSとか、初のヘビーメタルがヘッドライナーということでMETALLICAとか呼んじゃいます!!??

なんとか、来年は無事に開催されてほしいですよね。

何はともあれ、世界各地で歴史的な脅威を振る、COVID-19が、一刻も消え去ってくれることを祈るばかり。

今日、聴いているのはTAME IMPALAの2nd「LONERISM」。

サイケデリックな、万華鏡ワールド。

古き良きロックへの現代ロックからの返答。

本当に素敵な音です。

この音を、来年の夏の苗場の夜で、響かせてほしいもんです。


11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する