mixiユーザー(id:12582321)

2020年04月03日15:41

149 view

スーパーソニック第1弾と、フジロック第2弾!!

るんるん…「THE 1975」/THE 1975


スーパーソニックとフジロック、相次いで出演者が発表されました!

コロナ騒ぎを吹き飛ばさんが勢いの、怒涛の発表でしたね!

まずは、スーパーソニック。

THE 1975!!

きましたね〜。

昨年のサマソニは準ヘッドライナーでしたが、今回は満を持してのヘッドライナー!

まさに新世代のヒーロー。

フレッシュな感動を巻き起こしてほしいですね!

そして、この日はリアム・ギャラガーの出演もアナウンスされました。

OASISやBEADY EYEがポシャっても、一人で頑張ってますよね〜。

往年の輝きをまた、見せてほしいもんです。


フジロックの方は、3日目のヘッドライナーに、忌野清志郎のトリビュートバンドと、電気グルーヴがアナウンスされました。

忌野清志郎はデビュー50周年らしいです。

元々、フジロックに縁の深いアーティストですし、そのお祝いもかねて、だったらド派手にヘッドライナーで、ということなんでしょうか。

電気グルーヴも、フジロックの常連ですし、復活の花道を用意したということなんでしょうね。

ただ、どうなんでしょう。

噂では、今回のフジロックは邦楽アーティスト中心になるのでは、という話は聞こえていたんですよね。

第1弾では、そんな噂を吹き飛ばす、見事に攻めたラインナップの発表だけに、今回は、コロナ禍の影響がやはり、あるな〜、と実感しました。

もう少し、選びようはなかったのかなとは思いますけど。

忌野清志郎がフジロックに縁が深いアーティストだってことはわかるし、僕も中学生の頃からよく聴いているアーティストなんですけど、トリビュートバンドがヘッドライナーか…、とは思います。

電気グルーヴも、法に触れた行為を行い、その復帰がフジロックのヘッドライナーか…、というのも、正直思っちゃいますけど、どうなんでしょうね。

現状のコロナ禍では、開催も微妙ですけど、こういうラインナップの発表は気持ちが明るくなる貴重なニュースではあるので、スーパーソニックも、フジロックも頑張ってほしいなと思いました。



スーパーソニック、ヘッドライナー決定 THE 1975、スクリレックス、ポスト・マローン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6031811




11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する