mixiユーザー(id:12582205)

2020年11月24日23:28

41 view

No.3818ー信じるか信じないかは…

安倍前首相周辺が補塡認める
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6318252

あなた次第、みたいな話やねぇ。ボスの安倍元首相からも側近の今井元秘書官からも確認されたけど嘘の報告してました自分が勝手にしたことですっていう秘書の話を信じるか、あーまた秘書のせいにしてるわーって思うか…この秘書の話がホンマなら、どれだけ過去まで遡っても安倍元首相には罪は無いし国会答弁にも嘘は無い事になる。使用者責任は当然有るけど。でもなぁ…そんな事勝手にする?勝手に出来る?出来るなら安倍事務所の財布ザル過ぎるやん。しかもホテル側は存在する領収書とかを出せるのに一旦引っ込めたけど、それは何で?





結局これも忖度案件って話に落ち着くとすると、安倍元首相絡みの問題は森友以降全て忖度案件って事になる。加計学園も公文書廃棄もあれもこれも。でも領収書引っ込めたホテル同様圧力無しにそんなに忖度してくれんやろ。なら誰が、誰の意向で各方面に圧力かけたのか?検察がそこまで明らかに出来るかどうか、結果を楽しみにしようか。

11/24 晴 肌寒さ戻る
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記