mixiユーザー(id:12582205)

2020年03月19日00:16

95 view

No.3861ー例年通り、かな

■行っていいの?ダメなの?今年のお花見は「検討中」の人が4割に
(Suits-woman.jp - 03月18日 08:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=6013012

明後日が開花予想日の大阪、順調なら来週末が花見のタイミング。普段もし大規模な花見に参加してたり、とんでもない人が来るような桜の名所に行ってたら今年どうしようか迷うんでしょうけど、近所のそこそこの大きさの公園に奥さんと二人で行くだけなんでまぁいつも通り行くかな。ここぞとばかりに嵐山とか行ってやろうか、って気もちょっとしてるけど…結局そういう考えの人がそこそこ行くやろうから、身動き取れんぐらいの混雑から普通に歩ける程度の混雑になる程度か( ̄O ̄)



造幣局の通り抜けも中止やし、寂しい春やわ( ;∀;)

3/18 晴時々曇 強烈な暖かさ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記