mixiユーザー(id:12582205)

2020年03月12日23:29

53 view

No.3855ー完走できるかな?

ギリシャで聖火採火式 野口みずき氏が笑顔の走り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6006828

NHKがニュース7で生中継してたけど、新型コロナウィルスのニュースと交互に流してたのが皮肉というか何と言うか…イタリアが大変です、アメリカがヨーロッパからの入国停めます、国内で何人感染者増えました、とかやってる間にパッと見「ミッドサマー」を思い出させるような儀式を同時通訳でやったり採火の瞬間から聖火リレー開始、日本人一番手の第2走者野口みずきさんの走りを楽しそうに流すってのはシュールとしか。





果たして無事に夏に新国立競技場までたどり着くのか?たどり着いても選手来れるんか、っていうね…

3/12 晴 朝晩少し寒さ戻る
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記