mixiユーザー(id:12582205)

2019年11月19日00:12

63 view

No.3846ーどうしても無理なら

■沢尻エリカ出演の大河ドラマ、「そのまま放送すべきか」議論勃発 「作品に罪はない」という声も
(キャリコネ - 11月18日 19:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5869156

序盤何話かが時期的にも撮り直し不可能ならば、オープニング前に毎回テロップ流して途中からキャスト変更すれば良い。何月何日頃に撮影した事、薬物犯罪に対しては決して許容しない事を。いだてんのピエール瀧は撮り直しての差し替えと編集が可能やったからすぐ降板させれたけど、無理なら致し方無い。




それにね、今まだ11月やん?正月明けたら今ほどみんな何とも思ってないって。もし今ピエール瀧出演ドラマ再放送で流れても、苦情殺到みたいな事にはならんって。実はそこまで興味も無いし怒っても無いでしょ?いつもの正義感マニアがネットでパッと見大量発生してるだけで。何の対処もせんで良いわけじゃないけど、わざわざ放送開始遅らせる必要無いからちゃんと年始から始めてくれよ。

11/18 晴後雨 変に暖かすぎる
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る