mixiユーザー(id:12582205)

2019年09月27日01:17

146 view

No.3802−理由付けだけでしょ

■「歩きスマホ」の女性に体当たり=傷害容疑で49歳男逮捕−警視庁
(時事通信社 - 09月26日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5803311

歩きスマホしてればぶつかっていっても相手が悪いって言い訳たつやろ、ってだけで主目的は女性に体当たりの方でしょ?もし歩きスマホに対する怒りが主なら相手は男女問わんはずやし。痴漢やんこいつの根っこは。



まぁ歩きスマホも悪いけど…駅とか人混みでやってる奴が前から来たらどこで気付くかギリギリまでコース変えずに直進してやるけど、半分ぐらいはマジでぶつかるかもって思うぐらいまで一切視線上げんから結局避けることになるもんなぁ。チャリスマホでも同じぐらい前みてない奴おるけど、マジでそのうち痛い目見るで(´Д`)

9/26 晴 昼間の暑さ続く
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記