mixiユーザー(id:12582205)

2015年09月17日00:09

261 view

No.2468ー遅いよね

■「国民の声無視している」 雨の中、国会前で市民が訴え
(朝日新聞デジタル - 09月16日 22:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3619943

毎日毎日大層な事で…

野党議員もですが、衆議院通過した時点でゲームオーバーなんですから、本来は衆議院での採決前の方が反対派が激しく動くべきですよねぇ。それ以前に参院選でも総選挙でも与党圧勝させてる時点で勝負有りですよねぇ…国民の大多数が反対派なら、いくら野党が鈍臭かろうが与党がここまで圧倒的安定多数取れて無いでしょう。つまりそういう事ですよ。

…横浜で地面に寝転んで道塞いだり車押したりした人達に聞いてみたい。ここ数回の選挙でまさか与党、特に自民党に投票してませんよね?国会前でもやってみたい。実は自民党に投票したって人達手を挙げて!って。いやそもそも選挙権有るのに投票行ってないって事有りませんよね?





参議院での採決終わったらどうするのかな、この「市民」の方々。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記