mixiユーザー(id:12582061)

2019年11月20日06:37

43 view

2019/11/20

私はなんとかして伴侶を探さなければと思っていた
男は本能的に若い女が好きだ、それは本能だからしょうがない
だが、現実はかなり厳しいことも知っているし
皆んなに伝えたいほどだ
なんとなく、35までに20代後半の女が捕まえられると思うなら、なろう系小説の読みすぎだろう
私は年上の人とマッチングしていた
この人は、働き続けたいそして多摩市に住んでいて公務員だった
だから、降りるべきだと私はアドバイザーにいったが
例のごとく、攻めろと命令下った
今の仕事を続けたいとは言っていないだろうという
強引な解釈だった
正直、この恋?はなんか滑稽だが
私は楽しんでいるし
正直に話しているから、側から見る分には極上のエンタメだと思う
恋愛は美男美女の特権ではなく、社会的な行為であると私が証明しよう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する