mixiユーザー(id:12573695)

2020年03月24日04:57

142 view

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』の話

「彼女が自分自身を信じ始める物語」マーゴット・ロビー『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』インタビュー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6019294
ユナイテッドシネマで『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を見たけど、なかなか面白かったよ(^^)。

ただ、スリの少女役の子役が可愛いとは言い難いのがチョット残念(^^;。

どういう基準でキャスティングしたんだか不明だけど、他に可愛い子役はいなかったのかと(^^;。

もし続編を製作するなら、ハーレイクイン役の女優さんがあまり歳を取らないうちにやってほしいな…と思ったら、既に製作中なんだとか(^^)。

続編というより、前作の『スーサイド・スクワッド』のリブートだそうだけど(^^;。

わずか4年前の映画をもうリブートするとは驚きだね( ; ゜Д゜)。

http://wwws.warnerbros.co.jp/harleyquinn-movie/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する