mixiユーザー(id:12573695)

2020年02月28日13:55

104 view

『チャーリーズ・エンジェル』の話

クリステン&エラのキレッキレダンスシーン到着『チャーリーズ・エンジェル』
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=5981778
ユナイテッドシネマで『チャーリーズ・エンジェル』 を見たけど、なかなか面白かったよ(^^)。

今回のエンジェルも強くてカッコいいだけでなく、可愛げがあるのが魅力だね(*^^*)。

気が強いだけなら、男と変わりないわけだから(><)。

全編にわたってオシャレな音楽が流れてて、スタイリッシュな雰囲気だけど、肝心のテーマ曲がちょっとしか流れないのが残念(-.-)。

最初のTVシリーズから使われてきたお馴染みのテーマ曲を、大々的に使ってほしかったな♪。

かつての映画版のメインキャスト三人が、写真出演してるのが嬉しい(^^)。

劇中「寝返ったエンジェルもいる」というセリフがあったけど『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』のことかな(^^)。

日本も負けずに『プレイガール』↓を大作映画としてリメイクしてほしいね(^^;。

https://youtu.be/r5aBHykkbBU
https://youtu.be/rXR0xTcRK3Y
https://youtu.be/o5jG8RdKKJo

https://www.charlies-angels.jp/
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する