mixiユーザー(id:12573695)

2020年02月04日19:14

85 view

『前田建設ファンタジー営業部』の話

■岸井ゆきの、高杉真宙の「怖い子ども時代」「早く40歳になりたい」告白に驚愕
(週刊女性PRIME - 02月03日 16:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5959517
イオンシネマ新潟南で『前田建設ファンタジー営業部』を見たけど、なかなか面白かったよ(^^)。

映画館で見るべきかどうか迷ってたけど、永井豪さんが出演すると聞いて決心がついた(^^)。

『マジンガーZ』の新作アニメやCG映像があって、これは見て良かったよ(^o^)。

ただCGのクオリティがあまり良くなくて、実写に見えないのが残念(-_-)。

エンドロールによると、CG部分の製作は中国のプロダクションが担当したようだね(-.-)。

将来マジンガーZが実写映画化される際は、ちゃんとしたCGにしてほしい(^^)。

パンフレットによると、永井豪さんは本人役ということだけど、そうなると何故前田建設のトイレにいたのか謎だよね(^^;。

あしゅら男爵の男の方の声優が、TVアニメ版と同じ柴田秀勝さんなのが嬉しい(^^)。

欲を言えば、女の方も北浜晴子さんに演じてもらいたかった(^^;。

実写のデスラー総統は誰が演じてるのかと思ったら、水上剣星さんなんだね。

水上さんも悪くないけど、ここはドイツ人のモデルさんにでも演じてもらって、声を伊武雅刀さんか山寺宏一さんに吹き替えてもらいたかったな(^^)。

それにしても、掘削オタク役の町田啓太さんは、専門用語がたくさんの長いセリフを早口でまくしたてる役を見事に演じていて感心…大変だったろうなあ(^^;。

エンドロールのデザインもアイディア賞もので感心だけど、TVで放送される時はカットされちゃうかもね(><)。

https://maeda-f-movie.com/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する