mixiユーザー(id:12573695)

2020年01月05日19:54

93 view

『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』の話

坂田梨香子、8年ぶり特撮作品に出演<騎士竜戦隊リュウソウジャー>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5925210
ユナイテッドシネマで『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』を見たけど、どうも今一つ物足りなかったよ(^^;。

アクションシーンも特撮も、TVシリーズ以上の見せ場はあるけど、他にもっと劇場版ならではのスペシャル感が欲しかったというか(-.-)。

前々作の佐藤健さんや前作の木梨憲武さんのようなサプライズゲストが今回は不在なので、そう感じるのかもだけど(-_-)。

仮面ライダー旧1号をモンスター化した敵キャラが登場するのは、劇場版らしい特別感はあるけど、個人的には旧1号を化け物扱いしないでほしかったなと(><)。

昭和ライダーの要素が入ってるのは嬉しいけど(^^)。

事件解決後に仮面ライダージオウとゼロワンが戦うのは『ロッキー3』のラストシーンを彷彿とさせるけど、まあ意識したんだろうね(^^;。

http://kamenrider-winter.com/sphone/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する