mixiユーザー(id:12573695)

2019年04月20日15:41

75 view

『シャザム!』の話

“中身はコドモ”な正体がバレちゃってドッキリ?! 映画『シャザム!』本編映像解禁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5587185
ユナイテッドシネマで『シャザム!』字幕版を見たけど、なかなか面白かったよ(^^)。

幼少期に雑踏の中で母親とはぐれて、そのまま孤児になるような体験をしたら、そりゃ誰だってトラウマになるだろうね(><)。

単体ヒーローが戦隊ヒーローになる展開にはビックリだけど、メアリーだけは大人になっても同じ女優さんが演じてるのかな(?_?)。

吹替版ではシャザムの声が菅田将暉だそうだけど、あまりキャラに合ってないような気が(^^;。

結局、佐藤二朗は何の声の役だったんだろうね(?_?)。

吹替版はいずれTV放送されたら見るからいいけどさ(^^)。

http://wwws.warnerbros.co.jp/shazam-movie/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する