mixiユーザー(id:12569733)

2022年01月21日11:53

76 view

駄文作成

去年の1月に書いただけで、あとは何も書いていませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

今年は、もう少し書いてみようかと(忘れなければですが・・・)

先ほどから、書いては消して書いては消しての繰り返しで、全く前に進まずふらふら
久々に書くのに、何か面白い話をって思っていたのですが、よくよく考えたら、面白い人間じゃないし、かなりひねくれた性格なんで・・・っていうより、文章力が乏しいってことです。
まあ、いつも自分ってことでそこは、さておき(笑)

パソコンの打ち込みを久々なもので、疲れましたふらふら
打ち込みってほどの量じゃないですけどあせあせ(飛び散る汗)

右手の状態があまりよくなくて、病院に行ってないのもありますが、何より会社に診断書を提出しても、「どんな状態だろうが、こんなもので特別扱いはしない!」って言われたことがありまして、それでも診断書を出して、説明しても・・・「だから、何?」って反応でした。
仕事を替えたらって言われますが、会社自体は嫌いではないですし・・・なかなか踏ん切りが付かず状態で・・・

・・・・・・・会社の愚痴は、これくらいにしておきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する